横浜のWEBデザイナー 三輪和生のホームページ

ブログ

9月の独立までいよいよ2ヶ月をきり、今まで抱えてきた仕事をひたすら部下に引き継いできたところ、予定していた仕事の失注もあいまって、今週に入って仕事のない日が何日か続いている今日このごろ。

まだ雇われの身ということあり、独立準備もろくにできていないのだけれど、もう2ヶ月後には裸一貫になっていると思うとさすがに不安な気持ちでいっぱいなので、このチャンスにまずは自分のホームページをリニューアルすることにしました。

まあいろいろと順番もあろうかと思うのですが、とにかくひとつひとつやっていかないと前に進まないし不安も減らないので、とりあえず今日はヘッダとプロフィールを入れたところで、さっそくアップ。

千里の道も一歩から。明日もがんばろう。